さくら苑デイケア活動あれこれ

こんにちは、事務所の岩元です☻

本日はさくら苑デイケア(通所リハビリ)での活動を写真でご紹介したいと思います♪

 

さくら苑の苑庭でのリハビリを兼ねたお花見の様子↓ 今年も桜が綺麗に咲いて、ご夫婦の憩いの時間となりました♪

 

5月誕生会の様子↓ 今月はJA女性部の方々が踊りを披露してくださいました♪いつも楽しく盛り上げてくださり、今回も利用者の皆様の笑顔で溢れる会となりました^^

 

最後に、菜園活動の様子です♪↓ イチゴの収穫の一コマです。とってもいい笑顔で手入れをされているので思わずアップしてしまいました♪

 

また活動の様子をご紹介させていただきます^^

 

医療法人社団公佑会  0984-33-2127

コメントする